プロ野球速報・なんJまとめアンテナ

鴎速@なんじぇいならアタリマエ

里崎智也氏、誤審は本当に増えてる? 映像技術とSNSの発達で“総審判時代”
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
4番打者ってホームラン打たなきゃなれないの?
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
ロッテフロント「サントス獲得したぞ」伊東監督「別に今必要じゃないし」
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
野球のない四日間wwww
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
今季限りで引退の井口 OBから「すぐにでも監督を」の声
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
里崎「佐々木千隼は全体的に制球力が悪い」
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
【悲報】パワプロアプリさん、とんでもない野球をする
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
ガチればキャッチャーできそうな外国人選手
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
3BBBBBB 捕一二三遊外 特能なし
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
野球部ってランニングする必要なくね?
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
お前らパワプロの打撃で得意ゾーンどこ?
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
1番ショート←ぐうかっこいい
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
12球団本拠地で一番ゾンビ襲来に強そうなのは
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
左打席のほうが1塁に近くて有利→そんなのおかしくないか?
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
球児のストレート、岩瀬のスライダー、佐々木のフォーク
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
新庄みたいなスーパースターもう一度見たい奴wwww
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
プロ野球選手ってパワプロやプロスピでの自分の能力絶対一回は気になっとるよな?
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
プロ野球史上最大の大型トレード
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
井口資仁がこのタイミングで引退発表理由wwww
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
背番号「19」←どんなイメージ?
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
三大悪役っぽい外国人選手名「デストラーデ」「パラデス」
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
12球団のこのまま引退したら永久欠番なりそうな選手
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
井口資仁がシーズン40盗塁を2度記録しているという事実
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
角中「井口さんはお父さん、福浦さんはお母さんみたい」
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
【悲報】ロッテ・伊東監督 「井口の引退は寝耳に水だった」
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
パワプロくん「俺は小さい頃から白球を追いかけてきたーそして遂に名門〇〇へと進学した!」ニコニコ
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
いうほど審判機械化したら不満無くなるか?
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
キャッチャーって必要か?投げっぱなしにしとけよ
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
巧打の4番←これすこ
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
2017ロッテに全盛期のイチローと松井がいたら優勝できる?
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
【ロッテ】井口、今季限りで引退へ
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
千葉ロッテさん、交流戦6勝12敗11位、賞金100万円ゲット!
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
【朗報】ロッテが清宮をドラ1候補に 球団幹部「当然」
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
伊東の次に監督やってほしい人物
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
パワプロ選手って成績凄いのにいつもつまんなそうだよな
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
最も美しい野球の動きって何やと思う?
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
王貞治通算本塁打数868本←これ
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
ペーニャってなんで移籍ばっかしてんのよ
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
ロッテファンってあの煽りポスターどう思ってるの?
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
パワプロで一番打ちにくい変化球
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
矢部明雄DCBDC 盗塁B走塁Bヘットスライディング ←実際居たら人気あるよな
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
語感のいい外国人選手wwww
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
ロッテってなんでバッテリー補強しないの?
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
ロッテ交流戦6勝12敗で勝率を上げることに成功......
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
シーズン記録の161打点、106盗塁、打率.389←どれが一番抜けそう?
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
ワイの好きなパスタで打線組んだ
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
投手のNPB歴代記録で今後更新できる記録ってあるの?
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
パワプロ最大の謎
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
球場一回行ったときにかかるお金wwww
鴎速@なんじぇいならアタリマエ
部活仲間でパワプロって奴がおるんやけどさ
鴎速@なんじぇいならアタリマエ

イチオシ
メニュー
新着
人気
おすすめ
掲載ブログ
RSS
このサイトについて
登録依頼