プロ野球速報・なんJまとめアンテナ

阪神タイガースちゃんねる

メジャースカウトが阪神石崎を高評価!
阪神タイガースちゃんねる
阪神の新ユニフォームwwwwwwwwwwwwwww
阪神タイガースちゃんねる
【虎実況】阪神タイガースファン感謝デー2017[11/25]12:00~
阪神タイガースちゃんねる
【阪神】新外国人にロザリオ有力
阪神タイガースちゃんねる
阪神ドラ4島田、赤星の背番号「53」を継承へ
阪神タイガースちゃんねる
阪神、大和の穴埋めにDeNA戦力外の山崎憲晴獲得へ
阪神タイガースちゃんねる
セの2016年新人王を探しています
阪神タイガースちゃんねる
金本「トリ、その水、うまいか?」鳥谷「水ですね」
阪神タイガースちゃんねる
男村田、大松、鳥谷シネマズ
阪神タイガースちゃんねる
【朗報】ワイ、山本彩から私信メールをもらう
阪神タイガースちゃんねる
ジョーギブソン(年俸7億円)「野球はビジネスだ。金さえ払うならマイナー以下の日本でも当然投げる」
阪神タイガースちゃんねる
阪神球団行事ゴルフ杯
阪神タイガースちゃんねる
糸井「大谷の球は新幹線。のぞみ」柳田「大谷の球は新幹線より速い」
阪神タイガースちゃんねる
女性に乱暴容疑で逮捕された元阪神タイガース選手に球界衝撃
阪神タイガースちゃんねる
来年の夏の甲子園 横浜高校と東海大相模のW出場可能へwwwwwwwwwwwwwwww
阪神タイガースちゃんねる
阪神「大山ショート!江越スイッチ!原口キャッチャー再コンバート!」
阪神タイガースちゃんねる
伊藤隼太さん(28) 実働6年 269試合 .238(492-117) 9本 46打点 OPS.617 得点圏.220 盗塁成功率14.3%
阪神タイガースちゃんねる
阪神とかいう毎年覚醒した選手が現れる球団wwwwww
阪神タイガースちゃんねる
【朗報】阪神・森越 打率.130 0本 1打点←年俸350万円増
阪神タイガースちゃんねる
梅ちゃん、新選手会長有力 リーダー資質十分!27歳で“虎の顔”
阪神タイガースちゃんねる
鈴衛佑規(19) 一軍出場無し
阪神タイガースちゃんねる
阪神・大和がFA権行使を表明し、金本知憲監督と掛布雅之氏の内紛に発展
阪神タイガースちゃんねる
正直大和こと嫌いになった阪神ファンおる?
阪神タイガースちゃんねる
阪神に入った熊谷と島田って選手wwwwwww
阪神タイガースちゃんねる
阪神の来期の開幕投手、早くも決まる
阪神タイガースちゃんねる
阪神青柳、何故か2年で退寮させられる
阪神タイガースちゃんねる
なんで鳥谷って一部の阪神ファンから評価低いんや?
阪神タイガースちゃんねる
韓国アイドル防弾少年団(BTS)さん、阪神贔屓だった
阪神タイガースちゃんねる
12球団ジュニアトーナメントの監督12人とその抱負がこちら
阪神タイガースちゃんねる
久保康友の傭兵感wwwww
阪神タイガースちゃんねる
男村田、大松、鳥谷らの少年時代
阪神タイガースちゃんねる
山本彩の横顔wwwwWWwwwwWwwwwWWNWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwww
阪神タイガースちゃんねる
MAJORのクズキャラで打線組んだ
阪神タイガースちゃんねる
阪神ファン「ヤクルトOBの広澤っていたやん?」ヤクルトファン「ああ、阪神OBの広澤がどうしたん?」
阪神タイガースちゃんねる
阪神の岡崎太一って通算113試合なのになんで13年もプロやってるの?
阪神タイガースちゃんねる
金本監督「36、7で休み休みだったらもっといい成績を残していた」
阪神タイガースちゃんねる
ちびっ子阪神
阪神タイガースちゃんねる
集団女性暴行逮捕 元阪神・一二三容疑者“裏の顔”
阪神タイガースちゃんねる
岡田彰布(28).342(459-157)35本101打点 OPS1.057←アホ扱いされてるけど超有能セカンド
阪神タイガースちゃんねる
阪神、バトルスタジアムになぜか能見さんを担ぎ出す
阪神タイガースちゃんねる
元虎ゴメス、元Gオビスポはドミニカでプレー、各国WLで奮闘のお馴染み助っ人
阪神タイガースちゃんねる
もし仮に今上本がFAしたら引く手数多やろ
阪神タイガースちゃんねる
金本監督「若手の育成やります。選手は皆競争させます」
阪神タイガースちゃんねる
金本監督「鳥谷(37)はもう休ませながら使う」
阪神タイガースちゃんねる
マートン、ゴメス、メッセンジャー、呉昇桓がいた阪神
阪神タイガースちゃんねる
阪神の地味にやばいところ
阪神タイガースちゃんねる
阪神・金本監督、納会欠席の大和に賛辞「すごい戦力ですよ」
阪神タイガースちゃんねる
阪神の梅野って過小評価されてない?
阪神タイガースちゃんねる
【朗報】阪神のトラックマン導入確定で10球団がトラックマン導入
阪神タイガースちゃんねる
元阪神・一二三慎太さんについて知っていること
阪神タイガースちゃんねる

イチオシ
メニュー
新着
人気
おすすめ
掲載ブログ
RSS
このサイトについて
登録依頼